夏暁の空

マテリアルベース

同じような毎日に疲れてしまったあなたへ

ユリウス

天馬ぁ。

おれさ天馬と虫取りとかしてた頃に戻りたいよ。
最初から天馬はわかってて俺に話しかけてきたんやろうか。
天馬はこれ以上、犠牲者を出さないためにお手伝いがんばってるんやろうなあ…
天馬ありがとう

12345
No.66234 - 2023-08-22 00:06:51
めフめフ

おもしろかった

※ネタバレあります




天馬を助けようとする所はハラハラドキドキでした
そして天馬を助けようとする事で主人公が心変わりするストーリーも良くできていました
テンポよく進むので探索物が嫌いな人でも大丈夫な範囲かなと思います
イラストもかわいいですね(´∀`*)

12345
No.44081 - 2018-10-19 13:03:33
kmt

ノスタルジックで少し切ない

説明文を読んだ時は「重めの内容かな?」と思ってかかったのですが、思いがけず爽やかで、切なく、けれどやはり考えさせられる重みを持ったストーリーでした。
田舎の町で過ごすというありふれた始まりですが、田舎の風景というものに力が入っており、懐かしい景色やセミの声や空気を感じられるのがとても情緒があってよかったです。特に駄菓子屋と虫取りには思わず胸が踊ってしまいました。
幼い頃に過ごしたような思い出をふと垣間見るようなノスタルジー…疲れた時はこういう雰囲気に浸るだけでも気が楽になりますよね。
最後は少し切なく悲しいものが残りますが、それでも主人公の心に、そして私たちの心に残るものを、あの少年は置いていってくれたように思います。
優しくて切なくて綺麗なお話でした。素敵なゲームをプレイさせていただき、ありがとうございました。

12345
No.32374 - 2016-12-10 02:18:09
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム