ちるひ

個性豊かすぎるキャラクターたち

全キャラコンプしました。
バージョンアップにより、一度当たったキャラは二度目に除外されるのでコンプするのは簡単です。
ネタのオンパレード、そして可愛い女の子が下ネタを言いまくる、そんなゲームです。
なので少し人を選ぶかもしれませんね。
受け入れられる人には笑えるポイントが多く、肝試しというシチュエーションですが
怖さはありません。

10人もキャラクターがいるのですが、それぞれがとても個性的で
主人公の俺くんのツッコミの腕の見せ所ばかりです。
1ルート約5分というのがもったいなく、もっと長く遊びたかったです。

実はそれぞれが胸に秘めた想いがあり、それを俺くんに打ち明けるのですが
見事にバラバラで両思いなのは1組だけという…
俺くんは好きな人がいるっぽいようですが、それが明かされることはなく
知りたかったです。

おまけページも充実しており、キャラクター紹介が
このゲームのノリを表してて、読んでるだけで面白かったです。

影羅ちゃんが一押しです。

12345
No.42652 - 2018-07-21 00:49:47
しちご

※ネタバレ注意

こんなのが中学最後の夏の思い出になってたまるか!
ジャンル:アドベンチャーゲーム

中学生最後の思い出として肝試しをした少年少女の話。
イラストや音楽も含め雰囲気の良いゲームで長さも程
良い。一部のキャラ同士が恋仲になるが、主人公が誰
とも結ばれないのが少々残念です。出来れば、聖母君
もしくは11人目の少女と何かあった方が面白かったと
思います。

12345
No.37604 - 2017-10-08 00:34:06
NEW++

俺くん、ぜいたく言っちゃダメだよw

全てのエンディングコンプしました。

まず俺くん、そんなゲームタイトルなのにめちゃくちゃ充実した夏の思い出になってませんか!?
こんな面白い夏の思い出を作れた人なんてきっと少数派ですよ!
多分、俺くんはツッコミ役に疲れたのでしょうねw

と言うくらいに愉快な仲間たちとともに肝試しに行くゲームです。
誰とペアになるかはランダムのようですが、意地でも全員とペアになるまで粘り続けたくなるくらいにみんな個性的で面白い仲間ばかりです。
肝試しと言ってもホラー要素は薄いので苦手な方でも十分楽しめるテンションです。

でもやっぱり、ワイは影羅ちゃんと(ゲフンゲフン

12345
No.31506 - 2016-10-09 21:18:08
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム