nana

面白いネタゲーでした

おまけ部屋までプレイさせていただきました。
若干ネタバレ含みます。



魔王を倒すために武器や防具を揃えるところから始まり、
宝箱に入っているアイテムを装備して挑むといった至ってシンプルなシステムですが、
宝箱に入っているものが一体何なのか分からず、
開ければ通常設定のアイテムを含め、
チートクラスなアイテムやマイナス付きの最弱アイテムまで出てくるので、
ほぼ運試しといった感じです。
ですが、それがまた面白くて最後までやるとどうなるのか気になるという不思議。
魔王倒しもアイテムによっては爽快で楽しむことができ、
作者様が作られた他作品のキャラも出てきたりするので、
前作プレイされた方にとっても面白い作品ではないかと思います。

12345
No.39091 - 2018-01-06 13:12:37
げそーと

ボス『よく来たn(略)…、ハイ次のボスどうぞ

Ver1.01でクリア。

リアルラックが全てという割り切ったコンセプトが
清々しく、種類の多い装備の名前から説明、入手するスキルまで
無駄(褒め言葉)に力が入っているのが良いですね。

ゲームとしては使える装備が一つ出ればクリア確定なので
戦略的な奥深さはありませんが、ネタゲーとしては
手軽に楽しめる作品でした。

12345
No.32392 - 2016-12-11 09:17:13
蒼龍

バカゲー

ネタバレありの感想です。



いたってシンプルなゲームで、装備整えて魔王何回かボコるだけのゲーム。
装備には運要素も絡みますが、救済措置もあるので大丈夫です。
武器防具スキルが変なものばかりで楽しかったです。
バカ殿してそうな剣が出て来た辺りはニヤニヤしました。
覚醒男女と同じ作者の方とは思えない……(笑)どっちも好きですけど。
それにしても皆さんお強いことでww
余談ですが丸腰でおまけバトル挑んだら魔王は1ターン耐えられたので、
ボスの中では一番弱いのかもしれない。
他の人らはワンターンキルでした。合掌。

12345
No.31171 - 2016-09-20 12:36:53
藤海 七理

面白かったです……!

※多少のネタバレを含みます


おまけ部屋までプレイさせていただきました、とても面白かったです!

そこを省略しちゃうかあ、と笑いながらボコるのがとても楽しかったです。装備品も「なぜそれがそんなに強いんだ……」といい意味で頭を抱えました。
個人的にはヒールに「そっちかよ!」賞を差し上げたいですね。

とても楽しませていただきました、ありがとうございました!

12345
No.31149 - 2016-09-19 13:55:48
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム