きみ。

 

仏頂面と思いきや、結構表情がコロコロ変わるズイオウさん。
可愛かったです!
始終、穏やかで、風情のある雰囲気も良いです。
各ENDの続きが気になりますね。

12345
No.49317 - 2019-09-24 00:39:22
つめきり

  

※ネタバレ含みます
                        




                                                                                             
                                                                                                         
謎の男に問い詰められるノベルアドベンチャーでしょうか。
攻略対象の彼に惹かれました。殺気立っているからといって別に流血表現があるわけではないしひどいめにも逢わないので、普通に安心して進められました…。

エンディングはいくつかありますがほとんどが和解エンドであり、友人であったり恩人であったりとちょっとずつ関係が違うのが面白いですね。それぞれのルートで彼らがどんな関係を築いていくのか気になる作品でした。

12345
No.46336 - 2019-03-04 20:43:59
マイコ

先を想像できるのがよかった


ふりーむさんでブラウザゲームできることをこの作品で初めて知りました。
ブラウザゲーをほとんどやらないので少しドキドキしましたが動作も軽くて気軽にプレイできます。

もともと和風ゲーが好きなので、楽しくプレイできました。
さくっと終わるものなので糖度はありませんが、エンディングの先を想像したくなるゲームで私はこれもありかな、と思いました。

これにBGMあったりしたら雰囲気も出ていいだろうな。
というか相手キャラの塩対応からのデレとか好きすぎるのでこれで続編出してほしいと思っちゃいました。

素敵な作品をありがとうございました。
応援しております。

12345
No.30917 - 2016-09-08 10:51:26
のりしろ

静かで澄んだ雰囲気が好きです

スクショのキャラの見た目(ロング黒髪和服)に惹かれてプレイしました。

ブラウザ用のノベルゲームは何となくプレイしづらいイメージがあり今まで手を出さずにいたのですが、
この作品は音楽と効果音が入っていないためか、読み込み時間も少なくて
Windows用のDLするタイプのノベルゲームとほぼ変わらない感触でプレイできました。

結末までのプレイ時間が短いので気軽に萌え補給できるのも良かったです。
謎の男さんが最後に照れ顔を見せてくれた時は嬉しかったです。
このくらいの距離感の男女カップルすごい好きなので萌えました。

作者様、素敵な作品をありがとうございました。

12345
No.30836 - 2016-09-02 21:55:12
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム