galipaja

キャラクターが魅力的でした。

プレイ時間30~40分の内容で、これだけたくさんのキャラクターの性格が何となくわかるように描写できていて、感動しました。
個人的には主人公の絶妙にモテなさそうな感じのセリフ回しが特に気に入っています。

面白かったです。作っていただきありがとうございました。

12345
No.63305 - 2022-09-23 21:45:36
F

次回作に期待しています

何気にかなりよくできたゲームでは
予想以上にストーリーがよかった
凄い短いんだけど面白い

タイトル画面で大人っぽいヒロインたちが立ち絵だと子供っぽいので凄い違和感がありましたw
タイトル画面25歳、立ち絵10歳っぽいw
でもそれも持ち味ってことでおk

12345
No.39875 - 2018-02-17 22:27:39
みかん

寺田可愛いよぉ〜〜

楽しかったです(o^^o)
登場人物全員に好感が持てます。どのエンディングも魅力たっぷりでとても楽しめました。これからを想像させるような終わり方ですが、モヤモヤ感などは一切なく、2人はこれからどうなるのかな〜と各エンディング毎についつい考えてしまいました。爽やかで可愛らしくてどのエンディングも本当に素敵です!
個人的に寺田が1番好きです。ちょいちょい女の子らしい所を出してくるのが可愛い…。あと眼鏡を外した友貞先生にはちょっとびびりましたw
素敵なゲームをありがとうございました!!

12345
No.36108 - 2017-07-15 20:45:04
さつきち

大日向さんかわいい

全体的に漂う古くささが魅力のギャルゲー。
クスッと笑えるところが多くてよかったです。大日向さんが一番好き。次に寺田。
絵はクオリティの差が激しいですが(タイトル画面と友貞先生の立ち絵を比べるとヤバい)全体的にかわいらしく、大日向さんにイベント絵がちゃんとあったので良かったかな。寺田になかったのは残念。秋元さんが立ち絵でちゃんとパンを加えていたのは好印象です。

一つ気になったところをあげるとすると、選択肢を選んだ後にメッセージウィンドウが消滅する(直にテキストは表示される)という謎の不具合が起きました。河野さんルートで。
他四人のルートではそんな不具合は起きませんでした。進行に支障はないので別に大丈夫ではありますが一応。

面白かったです。

12345
No.30612 - 2016-08-19 16:39:00
蒼龍

なつかしい空気の軽ーいギャルゲー

登場人物の住んでいるところや、
現実にある版権もののもじり方が面白くギャグのノリもどこか懐かしい
90年代っぽさのある明るいギャルゲーです。

しかし食パン加えてる美少女とぶつかるゲームって意外とないよなあww
こういうお約束好きですwきちんと立ち絵でくわえてるのもポイント高し。

短いながらだれも彼もやることがどこかアホ可愛くそして濃く、
ちょっといい雰囲気になって終わる空気が自然でとても楽しかったです。

お気に入りは大日向さん。
見た目とのギャップもあり、
終わり方も一番萌えました。CGも微笑ましい。

面白い子だと思ったのは河野さん。
言動が微妙に電波で楽しい。

欲を言えば、絵が今回表情差分もつき、
仕上げも以前より丁寧になって可愛かったので、
力尽きたとかいわずに全員分のCGが欲しかった……w

文章もノリも軽くて楽しいので、ちょっとゲームしたい時なんかにオススメです。

12345
No.30598 - 2016-08-19 07:00:40
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム