ノッカミの大冒険 Ⅱ

どんぐり飴

あのバカゲ―が帰ってきた?!?!

南十字星

3秒後

避けゲームと競走ゲームの、詰め合わせセットのようなミニゲームですね。
どちらのゲームも緻密な工夫が凝らされていて、難易度もちょうど良く、ゲーム後の満足度は非常に高かったです。

前半の避けゲーについては、4回ほどゲームオーバーになりましたが、どこでもセーブできる機能がありがたかったです。
人によってはやや激しく動き回っていましたが、難易度は非常に高いというわけではなく、何度かプレイすれば自然とクリアできる絶妙なレベルに調節されていました。

後半の競走については、クリックして「3秒後」にスタートできるという設定が、斬新で面白かったです。
スタートのタイミングを誤れば、挽回は厳しくなりますが、蝙蝠の飛ぶスピード自体はさほど早くはなかったので、安心でした。

12345
No.52059 - 2020-04-08 15:14:41
なつめぐ

ノッカミの大冒険 Ⅱ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

コースを徘徊する人々を避け、ゴールまでたどり着くゲーム。
途中までは人を避けるだけ。途中からはコウモリとのタイムレース。
主人公はゴールまで辿り着けるのか……。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


マウス操作では難しいと感じたので、キー操作でプレイしました。
何度か人に当たってしまいゲームオーバーになりながらも、進みきり、コウモリとのレースは全ての難易度で一発クリアすることが出来ました。

シンプルなゲーム性でありながら、熱中してしまう。他のゲーム等の操作練習にもなりますし、良いゲームだったと思います。個人的にこのようなゲームが好みの一つなので、ちょくちょくプレイしに来たいと思います。

最後になりましたが、制作ならびに公開頂きありがとうございました。

12345
No.41883 - 2018-06-03 01:24:50
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム