Sweet&Memories

うさ。(うさまる)

ひとなつのあばんちゅーる?

蒼龍

お嬢様との夏休み

ネタバレありの感想です。

イチゴちゃんのデザがストライクでプレイしましたが、キャラも可愛かったです。ワガママっ子なのに不思議と可愛げと愛着ばかりを感じてしまうのはぴょこぴょこした動きと可愛い表情のせいか。いろんな衣装お披露目してくれるのも嬉しい。普段着と浴衣が可愛かったです。

下僕さんとの関係も変態乙だけでない保護者感とか微笑ましさとかニヤニヤがあって良かった。グリグリメガネなのもいいですね。

話もちょっとしたサウンドエフェクトや選曲なんかの演出が丁寧で冒険っぽさが出てて、変なキャラもいて楽しかった。

ただ、海の町の裏ボス?は最強装備でボコってもどいてくれなくて???
他に方法があるのかしら。
地味に強くて鬼畜なクマー狩り&持ち物お着換え以外売り払いという暴挙にまで出たというのに(笑)でも最強装備イチゴちゃんかわいかった。
カードも結局見つけられず無念。

全体的には雰囲気も良く、イチゴちゃんと下僕のやり取りが楽しい作品でした。
おまけ部屋のアップデートを楽しみにしつつ、ゲームデータを取っておくことにします。

12345
No.31335 - 2016-09-30 18:44:45
つむぎ

楽しくプレイしていたのですが

ネタバレを含みます。

イチゴちゃん可愛くて!一目ぼれでDL。
壺とかにアイテムあるの本当に大好きです!!!
ついつい調べちゃう。

買い物を済ませ、森へ出かけて
森の途中のロッジ?で女の子に話しかけると選択肢ミスったのか
二度と選択肢が出てこなくなりました。バグ?仕様?
その後イチゴちゃんが蚊がいるから家に帰ると言ったので
クリスタルで出口に向かったところ海方面に出てしまいました。
その後、森には入れず…仕方なく海ステージに入ったのですが
水着がいるとの事で、海では買い物が出来なくて詰みました。
森にも入れないので自宅へ帰れず、道具屋にもいけない。
海から先にも行けないので完全に詰んだ出れない状態。

先が気になるので、また最初からやろうとは思いますが…報告です。

12345
No.30319 - 2016-07-31 01:08:05
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム