ザワークラウド

クリアしたが

ストーリーは割と普通だが、
イラストの数がとてつもなく多いうえ、
キャラクターのプロフィールもしっかり設定されている。
特撮好きにはオススメ。

12345
No.47143 - 2019-04-03 17:20:35
静本はる

これは熱い!

セイナルボンジンさんの過去ゲームはすべてプレイしましたが、どれもクオリティが高く、まるで映画を見ているような感覚になります。
今回の「銀河特装ライジン」も、今まで以上にクオリティが高くて素晴らしいです!
戦闘シーンは一体何枚描いているんだ! う、動いているじゃないか! というくらいに!

そして何より王道的展開が熱い! 熱すぎる! 
王道だけど「ええ? この先どうなっちゃうの?!」と思わせる演出もニクいです。
選曲も素晴らしいです。パルティアの回想シーンに流れる曲が好きです。
もちろんテーマ曲もこの、「らしさ」が出てて良いですね! 是非とも歌ありverを聞いてみたい!

今回たくさんの個性キャラ出てくるのも面白いです。
まず主人公・轟、かっこいいですね…! 変身ヒーローはいいものです…!
パルティアも王道的ヒロインという感じでとても好きです! と、とくに脇が……。
それでなくとも大人しく可憐なヒロインって、いいですよね……。
個人的にお気に入りはアリエルです。かわいい。一家に一台ほしい。

お話も、切ない終わり方をした過去作と少し違い、爽やかに幕を閉じたのがいいですね。
またライジンが活躍する姿が見たくなりました…!

これだけの量のイラストを綺麗に、背景がついて、しかもカラーで書き上げた作者さんに感服いたしました!!
今後の作品も期待しております!! 素敵な作品をありがとうございました!

12345
No.39781 - 2018-02-13 17:28:16
ミネッコ

イラストの数に脱帽

ふと目に留まったので、プレイしてみましたが…すごい良かったです。
細かな動きに応じたイラストが用意されており、作者様の作品に対する愛情を感じました。
特撮シリーズはあまり観たことないですが、そのような私でも熱くなれるようなストーリーでした。
ただひたすら読み進めていくので、ゲーム性は無いかもしれませんが、今時あまり観ることができない物語を堪能するのが良いかと。
他の作品も、ぜひやってみたいと思いました。

12345
No.35313 - 2017-05-29 18:35:53
りり

面白かったです!

THE・特撮!!な王道ストーリーで、アクションがとっても格好良かったです。システム的には紹介文にあるように紙芝居風なんですが、アクションシーンに限らず絵の枚数がとても多くて、映画を一本観たような充実感がありました。

12345
No.35246 - 2017-05-25 12:25:08
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム