広瀬

体験版ではできますが、製品版ではできないことがあります。

体験版では文章の一括表示ができますが、製品版では仕様によりできませんので、こちらの機能が必要な方はご注意ください。

恐らくこちらの機能を重視されている方はあまり多くはないとは思いますが、念のためにお知らせいたします。

12345
No.48181 - 2019-06-22 10:01:36
紫陽花

大当たりでした!!!

「ふりーむ」では、商業ゲーム以外に何かとてつもなく面白いゲームが無いか、そういうゲームにめぐり合えるべく好奇心を持って探しているのですが、正にこのゲームはどんぴしゃりでした!!!
( 体験版をし、余りに引き込まれたので製品版を購入しました。)

同人ゲームだからこそ、作り手の個性が思い存分に発揮され、商業ゲームには無い面白さを実現できるんだなーと実感しました。文と絵にセンスのあるクリエイターが、自分の思い描くものをとことん追求し、納得が出来た段階で発表した作品にかなうものは無い・・ですね(汗)。個人的に同人ゲームの可能性を無限大に感じ、同人ゲームを益々注目したい気持ちになりました。

12345
No.33071 - 2017-01-13 23:01:37
するがん(∩´∀`)∩

体験版でこの高クオリティ

絵が素敵だったのでダウンロードしてみましたが、世界観がとても素敵で、体験版でこんなにもクオリティが高くて驚きました。
ボイスもキャラクターと合っていました。
物語も続きが気になります。
製品版がもう、待ちきれない(´・ω・`)
体験版を遊んで良かったと思える作品でした(∩´∀`)∩

~ネタバレを含みます~
水上さんの本性が気になってしょうがない。主人公へ対する気持ちはどうなのかが気になります。
女給の子も主人公とはどんな関係をもっていくのか!?
店主さんは顔をみせる時が来るのか!?
期待が破裂しそうなくらい楽しみです!!!!

12345
No.30297 - 2016-07-29 23:57:11
Whtie wishes

本編を!!!

主人公が可愛いです!!!本編を待ちしております!!!

12345
No.30012 - 2016-07-10 14:25:57
山田

素晴らしい出来栄えで、とても楽しめました

ぱっと目に入ったので試しにやってみようとダウンロードしたのですが
久しぶりに大当たりを引いてしまいました。
キャラクター、イラスト、声、舞台設定、雰囲気など
どれを取っても大変ハイクオリティな出来です!
体験版とはいえ無料でやっていいのか戸惑ってしまう程でした。
ストーリーも申し分なしで製品版が本当に楽しみで仕方ありません。
ずっとお待ちしております!

12345
No.29429 - 2016-05-24 22:35:04
amu

独特で癖になる雰囲気。先が気になる!

体験版は普段はスルーするのですが、なんとなくプレイしてみたらびっくりするくらい好みでした。

ビジュアル・演出・文章力・構成力、どれもハイクオリティで商業に引けを取らないというかそれ以上だと思います。
キャラもみんな尖っていますが魅力に溢れていますし、ボイスも不快なくそれぞれに合っています。
現時点でのお気に入りは水上。病的な読書家でどこか抜けている彼ですが、主人公への想い等、まだ底が伺えないところが惹かれます。早く本性(?)が見たい…!
主人公は面白いけどかなり自分本位な性格で好みが分かれそうですが、物語の中でここから成長を余儀なくされるんじゃないかなぁと思っています

体験版はBL要素はないのですが飽きずにぐいぐいと読み進めることが出来、先の展開がすごく気になります。製品版がこのままの勢いで完走してくれる仕上がりなら神作品になること間違いなし。
ほんとプレイしてよかったー。もう製品版が今から待ちきれないです(;O;)

12345
No.29364 - 2016-05-19 22:11:41
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム