君に贈る世界

チアキ8

世界が、変わった。

さつきち

読後感がいい!

良かったです。
音が少なく、なんだか演出も淡白で、予想外のバッドエンドに驚きつつ微妙かなあと思いましたが、
その分、ハッピーエンドの爽やかさがすごかったです。
大沢さんかわいい! 吉川君よかったね! と。読後感がめっちゃよかったです。無音のシーンが多かった分、音楽がすごく効果的でした。

あとがきがあればいいなーと思いましたがまあ。
次回作にも期待!

12345
No.29576 - 2016-06-04 18:51:39
Low

『うわあ いう声が出た』

私の好きなタイプのお話でした。



いえ 普通の方は そんなに声が出るとは思いませんよ?
(疑問系^^;)

わたしは このタイプの話が好きで 色々なの読んで憶えてるので・・・

選択肢もあります。わたしは 自分の思うままの終わりにいけました。

ただ 自分が本当にそおいう場面で その選択をするだろうかは・・・できるだろうか できただろうかは 自信が無い・・・ 

自分が中学のころ どうだったろうかな~ と 
(まあ 物語の場合 年齢よりも大人びてる感じがしますよね)
私の精神年齢が低かったのかもしれません。(いまでも?^^;)


短いですし 内容がわかるようなことは書きません。
これから読む人の心に何か残ればいいねえと 思います ^^

12345
No.29323 - 2016-05-16 22:26:02
横紫

中学生たちの想い

タイトルに惹かれてプレイしました。選択肢もシンプルで分かりやすく、楽しく読むことができました。私は見事に選択肢をミスしましたが(笑)、それもそれで面白かったです。

中学生のお話ということで、中学生特有の様々な気持ちやその揺れ動きが描かれていました。短編でここまでしっかり描き切るのはすごいことだと思います。なかなか厄介ですよね、中学生。それを上手く料理できたからこそ、このような良い作品が生まれたのだと思います。

楽しい時間をありがとうございました。次回作も期待しています。

12345
No.29285 - 2016-05-14 00:22:53
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム