再臨、神風侍

創造神司

くぐり抜け、妖しの包囲網!

げそーと

とはいえ慎重さが重要

ゲームをスタートするとTVアニメ張りの
オープニングムービーが始まり
敵をバッタバッタ薙ぎ倒す爽快アクションなのかと
誤解してしまいました(汗)

疾走感に拘ったというだけあり
キャラが軽快に動き敵の間をすり抜けて
ボスに切り込むといったアクションは確かに
疾走感が得られました。

ただ、大穴をジャンプで跳び越えるのに失敗すると
スタートからやり直しになるので確実に跳ぶ為に
ブレーキを使わず手前から一歩ずつ近づいて跳ぶ事になるので
テンポが悪くなるのは自分の腕のせいでもありますが
もう少し何とかできないものかと思いました。

また、分身するボスの区別が非常に難しく
ラスボスの方が楽だったのでもう少し判りやすくした方が
遊びやすいように思います。

…と、一部不満やシビアな点があるものの
短時間で気軽に楽しめる作品でした。

12345
No.29536 - 2016-06-01 17:38:26
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム