オンダラ教の野望

ヲシダ

お手軽スピーディRPG

めフめフ

ゆっるゆる

めっちゃ好き
ゆるい
ひたすらゆるい
戦闘もゆるい
ストーリーもゆるい
絵もゆるい
雰囲気もゆるい
会話もゆるい
私もゆるい
画像処理もゆっるい
マップもゆっるい
そんなゆるさをゆる~くゆったりゆりゅゆりゅと
楽しめる感じがにゅるくて最高でした!

大体絵の通りの緩さなんで絵で「あ、こういうの好きかも」
と思ったらやってみると良いと思います(´∀`*)

12345
No.46094 - 2019-02-15 16:21:00
じじい

サクサク遊べました

暇つぶしをしていた二人組がひょんなことから大きな事件に巻き込まれる…
そんな感じのストーリーです。

戦闘のシステムもそんなに難しくもなく、初心者で詰むこともほぼないと思います。
ストーリーもしっかりしていてテンポで進んでいくので、
短い時間をサクッと遊ぶなら良いゲームと思います。

12345
No.46093 - 2019-02-15 15:47:37
マヤ

わりとシリアス目なのかもしれませんね

今作では、シリーズのIF世界なのかは不明ですが、お互い顔見知りという訳ではなさ気な二人と一匹。即興での組み合わせパーティで悪の野望を打ち砕くお話です。この世界悪の組織いっぱい居ますねぇ。
ルスベルは今作では槍使いという側面は影を潜め気味で、シャーマン的な立ち位置が強化されてる様子です。京子さんはあの形態になろうともしないので、おや?とも思いましたが、そこは知らない人でも遊べる良い点かなぁと感じました。力こそパワー的な存在です。長さも難易度もこれまでと同じかそれ以上に簡単で、レベル上げ自体が必要でもないのは良い点ですね。
世界観は同じなだけに、正に霊能担当なかえでちゃんさんはどうしているのか気になる所でもありました。

12345
No.43465 - 2018-09-11 17:54:33
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム