si

とても良かったです!

最初は面白くなるのかな?と思っていましたが、プレイしていくうちに色々な機能が追加され、どんどん面白くなっていきました!
また、キャラクター同士のやり取りも可愛く、オネショタ好きの私はとても楽しめました。
ありがとうございました!

12345
No.31346 - 2016-10-01 12:31:02
蒼龍

ほのぼのおねショタゲー

起動する際の描画モード設定が悪かったのか、エンディングの文章が背景に溶け込んで読みにくくて残念でした。

それ以外はわずらわしい要素のないシンプルなクリックゲー。
クリックがだるくなっても、
完全に放置ゲーと化す追加カーソルなどの配慮があるので安心。

画面もサウンドエフェクトもレトロで選曲も良く、
画面を走るウサギも可愛く、
寸劇のルナお姉ちゃんとハンドくんのやり取りも微笑ましい。
立ち絵も豊富で表情豊か。満身創痍のお姉ちゃんと照れてる時のハンドくんの表情がすごくかわいいです。

作中で寸劇がくだらん的なこと言ってましたが、
出てくる精霊様もデザインや性格が個性豊かでいい人(?)達でほのぼのします。
エンディングの演出も良く、ゆるゲーとしていい話だと思いました。
難しいゲームではないので、絵柄に惹かれたら可愛い話が軽く楽しめると思います。

12345
No.30890 - 2016-09-06 20:08:06
ととと

面白かったです!

ストーリーモードで遊びました。
グラフィックも綺麗でキャラも魅力的で面白かったです……!
最初はちょっとつまらない?と感じてしまいましたが、それは本当に最初だけの話で、ストーリーと解禁要素が進めば本当に面白くなります!
ゲームとしては操作が単調なので、解禁要素で自動クリック機能を解禁して放置するのが主流になるかもしれません。
でもキャラクターとストーリーがすごく魅力的というか、私の好みストライクでしたwおねショタおいしいです
巨乳のルナお姉さん可愛いし、ショタポジションのハンド君もとても可愛くて……!二人の会話を見てると幸せな気持ちになりましたw
他の精霊様達も個性的。性格もデザインも面白かったです!
最後のハッピーエンドも幸せでした、ごちそうさまでした!

作者さんの作品は避けゲーとハロウィンの方を遊んだことがあります、どちらも面白かったです!
でもふたつともキャラクターが喋るようなストーリーではなかったので今作は斬新に感じました。本当に面白かったです……!
もうひとつのクリスマスのやつも近いうちに遊ぼうと思います!ありがとうございました!

12345
No.28490 - 2016-03-27 21:22:53
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム