pc88mad

少しどころではない

結論から言うと少し所ではなく物凄くおかしいです。

攻略のフラグ立てがやや分かり辛かった点を除けば短時間で遊べるし、良いんではないでしょうか?

どうしても分からなければ攻略は作者さんのHPで見られるしまぁ問題はないです。

12345
No.33486 - 2017-02-11 13:27:02
蒼龍

お兄ちゃんやめてそれ気持ち悪い

※ネタバレあり



変態なお兄さんと会話するだけのゲームですが……そうとうお兄さんがおかしいので、プレイ時間とほぼ会話文な文章に反してめちゃくちゃ濃いです。ギャグなのでガハハと笑って流せるノリ……かなあ?

自力攻略がだるくても作者の方のサイトの攻略見ながらやれば大丈夫かと。個人的にはバッドというかノーマルエンド感あるエンド4が一番ナチュラルにおかしいというか重症な気もしました。そして他の男どもがアレで相対的にお兄さんが一番マシかなあ?と錯覚してしまうのがおそろしや。

そして両親の離婚理由がとっても生々しいです。いやー、離婚したまま方がよかったんじゃない?お兄さんの恍惚とした顔もキモかったですwwコミカルですが一部箱庭ネオテニーより引いた部分あるかもw

コミカル(ところどころ危ない)近視もの好きならオススメです。

12345
No.32845 - 2017-01-02 15:23:59
げそーと

人として狂ってる(誰がとは言わない)

Ver1.00でプレイ。

妹と妹大好きな兄の会話劇で
コメディの様で見る人によってはホラーに近い
印象すら受ける兄の偏愛(狂愛)ぶりがインパクト絶大です。

そしてそれを半ば受け入れてしまっている妹も、もう・・・(略)

ゲームは内部スコアによってルート分岐しますが
エピローグまで一切スコアによる変化がないので
自力でエンドコンプするには総当たり前提で
プレイする事になるのがやや面倒に感じました。
セーブや既読スキップが出来るので総プレイ時間自体は
それほどかかりませんが、折角選択肢が多めなので
もう少し会話に変化があっても良かったような気もします。

若干人を選びそうな気もする世界観ですが
圧倒的な愛の圧力を感じたい人はプレイしてみて下さい。

12345
No.32221 - 2016-11-29 17:36:26
みそにんげん

面白かったです

お兄ちゃんがかなりの変態ですが、コミカルな雰囲気なので笑えます。

4つのエンドも回収しやすく、ダウンロードから1時間程度でクリアできました。どのエンドも毛色が異なるので見た甲斐がありました。

細かいキャラにも立ち絵があったり、クリア後のおまけもあったりして、手が込んでいました。

ゆるいノベルゲームをやりたい時におすすめです。ありがとうございました。

12345
No.28203 - 2016-03-07 23:28:59
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム