バレンタインテロリズム

ペットボトルココア

ちょっと甘くて苦すぎるラブコメディー!

F

まさかこんな話だとは・・・・・

よくある非モテの主人公が学園をぶっ壊す漫画っぽい話と思いきや
想定外のシリアス展開・・・
結局恋愛がどうなったかは描かれないけど妙に悲しい物語です
伏線も細かい
面白かった

12345
No.39040 - 2018-01-04 14:38:55
金魚

よい意味で裏切られました

ありきたりなラブコメ展開で幕を開けます。

主人公や友人がおバカなことをやったりする日常の話が続きますが、その中にちょっとした違和感が差し挟まれていく。

詳しくは書けませんが、予想を裏切られるような展開で、「そうきたか~」と唸らされました。
確かにちょっとした違和感という形で伏線が張られていましたが、完全に予測するのは難しかったです。

悲しい部分もありますが、心温まるシナリオに涙しました。

終了後はヒロイン視点の事の発端の話があり、こちらも楽しめました。

よい作品をありがとうございます。

12345
No.28016 - 2016-02-20 13:30:13
Low

『やはり ひとつでいいです と思うなあ^^』

明日はもう14日。 縁起物?時期物?だし ひとつくらい読んでみようか・・・と。

選んでよかったです。

とても 面白・・・ いや 良かったと表現したほうがいいか。

思いもしませんでした。 うん。 良かった。

ネタバレになるかもだから とりあえずここまでで やめとこう。
(良いなあと思うもの 感想書けませんね^^;機会があればまたどこかで・・・)

気になったら 読んでみるのもいいですよ^^

12345
No.27939 - 2016-02-13 20:53:33
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム