恋するペコラはまちがえない

HACKMOCK

ハロウィンまでシスターががんばる乙女向け恋愛ADV

みそまよ

丁寧に作られた良作

タイトルからコンフィグま充実した作りになっています。
かわいい上にすごく作り込まれていて、驚きました。

ボイスつきで、声もキャラクターにピッタリで違和感がなく良かったです。
攻略対象だけでなく主人公にも声がついている作品はめずらしいのではないでしょうか。

表情差分だけでなくポーズ差分もあって、変化を見ているだけでとても楽しいです。

ストーリーも設定が作り込まれていて面白かったです。
キャラクターが魅力的でニヤニヤキュンキュンするだけでなく、しっかりとしたお話があります。
私は特にアルベルさんのお話が好きです。

グラフィックがかわいいし、
ストーリーも素敵だし、
システムもすごいので、
ぜひプレイしてみてください!

どなたでも安心して楽しめる作品です。

12345
No.29781 - 2016-06-22 08:18:15
ninininini

ほんわか可愛いゲームでした

こちらの作者様のゲームはすべてプレイしている程大好きなので、
即DLしました。
相変わらず美しくて可愛らしい絵は見ているだけでも楽しいし、
表情の差分も多くて、くるくる変わるので見飽きません。
元気いっぱいの主人公の明るさもとても和みます。
そばにいるだけでパワーがもらえそうです。
攻略キャラも魅力盛り沢山でした。
エリーに対して素直になれないアルベルとユアンのもだもだ感がニヤニヤする程可愛いかったです。
サブキャラ含め全員好きですが、私イチオシキャラはアルベルです。
細かいことかもですが、手袋の絶妙な丈に萌えました。
おまけの後日談も含め一番ときめきました。
あと皆ボイスがびっくりするほどいいです。全員ぴったりでした。

乙女ゲーム好きの方に全力でおすすめします!

12345
No.27783 - 2016-02-01 19:14:11
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム