みそにんげん

なるほど……

サクサク鬼が捕まえられるので、飽きずにプレイできました。

絵も雰囲気に合っていて良いですね。良いフリー立ち絵を知れました。ありがとうございます。

気になった点としては、左上の部屋の本で「怖い話」を選択して失敗しやり直す時に、初回と同じようにイベントが始まることでしょうか。部屋のオブジェクトなどは調べ済みのままなのですが。バグかと思って少し焦りました。

気楽にプレイできるゲームですので、皆さまぜひプレイしてみてください。

ありがとうございました。

12345
No.29239 - 2016-05-10 07:19:38
藍玲

感想を見させてもらってプレイ。

改善点
・縄を持った状態で鬼を捕まえると目の前の鬼がいなくても「捕まえた」ことになる。
・鬼を捕まえたときのSEを最後まで聞かせて欲しい。
・数歩歩くと入口に戻されるのは最初意味がわからなかったので「正しい順序であるかなければ」と教えて欲しい。
・アイテムを取ったらなくなるようにして欲しい。

以上のことを感じましたが、ティナちゃんは可愛いし漫才も面白いと思うのでゲーム制作頑張ってください。

12345
No.29209 - 2016-05-07 21:58:22
流星群

掛け合いがいい!テンポがいい!

プレイさせていただきました。
この作者さんの作品はいろいろプレイさせてもらってますが、このゲームはご本人も言われているようにやっとツークル作品の第一歩という感じの作品です。
脱出のための行動は分かりやすくストレスなくプレイできます。
主人公たちの掛け合いが面白いのと、選択肢で結果が変化するという流れも面白いと思います。
が、キャラがしっかりたっているだけに、もっと長く遊びたいという気持ちがあるので、謎解きなどに捻りを入れて物語や世界観をもっと楽しめる長さが欲しいなと思いました。
まだツクール初心者とのことなので、成長を楽しみに、これからも新作、期待して待ってます!

12345
No.27337 - 2016-01-02 18:10:20
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム