武器ごとに斬撃・刺突・打撃の攻撃力が割り振られており、敵もまた斬撃・刺突・打撃に対して防御力を持ちます。 それぞれの攻撃力 - 防御力の値が最も高いものがダメージの基礎値となります。 敵や場所に応じた武器の小まめな換装が重要になってきます。 ※画面は旧バージョンのもので、実際のインタフェースや能力値とは異なる部分があります。
タグ一覧(編集):[win_game_id:14080] [システム] [紹介] [属性] [使い分け] [換装] [装備]
* 最大10個。1つ20文字まで。複数指定は半角スペースで区切る。例「小僧系 忍者 可愛すぎる」
このイラストに関するフリーゲーム : [ブラック・リージョン]
展示日:2017-04-04 03:48:32 イラストサイズ:557 x 489 アーティスト:Izunabi 推奨年齢:全年齢
Tweet